雑貨の販売を始めました◎
一部紹介いたします。
ネコのマグカップ
スタッキングできます。
電子レンジOK
大判の花柄ハンカチーフ
紺色がきれいなカップ&ソーサー
などなど
自分用に、プレゼントに、ぜひどうぞ(^ν^)
(*数に限りがございますのでご了承くださいm(_ _)m)
こんにちは。
みなさん3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
私は、土・日と寒風吹きすさぶ中、イベントに出ていました。
悪化するんじゃないかと思われた風邪もだいたい治り、久々に開いていますコメルシーの台所です。
ありがたいことに2日間のイベントで用意したお菓子は両日完売し、
今日は0からのスタートで朝からシャカリキ焼いてます。
土・日は寒い中足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
スコーン3きょうだいの真ん中・クランベリーねえさんがまさかのイメチェンで
紅茶とプルーンねえさんになりました。
紅茶は高瀬の「べに茶」を使っています。
プチバターも焼けてます。
少しずつ回復傾向です◎
どうぞお立ち寄りくださいませ。
三が日が終わり、遅ればせながらですが,あけましておめでとうございます。
我が家の初詣は、毎年ちきり神社経由・法然寺コースなのですが、今年は法然寺のみで済ませました。
1日に行ったので、涅槃像が拝めて超感動のみーさんです(涙目)
昨年はたくさんの方々にお世話になりました。
年末には内装をリニューアルし、おしゃれなお店っぽくなりました(いや、なってしまいました汗)。
ということで
これまでは焼き菓子ばかりでしたが今年からケーキ類も力を入れていきたいなーと思っています。
ケーキの中でもフランスのケーキを中心に、日替わりかまたは週替わりか、はたまた月替わりかはまだちょっと考え中ですがご紹介・ご提供していきたいです。
基本的にはテイクアウトのみなのですが、お客様が店内でゆっくりできるような工夫もしつつ、
今年もやりたいことがいっぱいのコメルシーです。
ひとつづつ実現していけたらと思います。
今年もどうぞコメルシーの台所をよろしくお願いいたします。
↓イタズラして怒られてイスの上で器用に寝たふりしてます。
月曜日、息子が学校の階段を踏みはずし骨にヒビが入るけがをしました。
全治1ヶ月、息子松葉杖生活の幕開けです。
そんなこんなでキャパシティーオーバーのみーさんです。
そんな中、本日あるお客様から
「先週買ったクランベリーのスコーンが、生地の食感が悪くておいしくなかった。」
とご指摘をいただきました。
生地がしっかり混ざりきっていない状態のものを焼いてしまったかもしれません。
確認が足りませんでした。
先週スコーン3きょうだいのクランベリーのねえさんをお買い上げくださったお客様、大変申し訳ありません。
もし同じように感じたお客様はお詫びをさせていただきますので、お申しつけください。
大変申し訳ございませんでした。
心にゆとりを持ちたい年の瀬です。