秋映えりんごを使ったタルト・マフィン、この冬は今週中でつくり納めになりそうです。
終わるまでにおひとつどうぞ。
りんごが終わったらあんずになります。
12/6(日)は、
愛媛県西条市で開催される「ふゆフェス」に
さぬきマルシェでいつもお世話になっている瀬戸内ラスク堂さんと
コメルシーの台所も出店いたします。

すてきなお店が多数出店されるそうなので、
いろんなものを得てきたいと思います!
詳細はふゆフェスfacebook↓
https://www.facebook.com/events/535185159979511/
こんばんは。
昨日おとといと製造が追いつかず、お菓子少なめでお客様にご迷惑をおかけしています。
わざわざ足を運んでいただいたのに申し訳ございませんでした。
そんな中、12/5(土)・6(日)に2日連続でイベント出店を控えています。
1人では大変なことになりそうなので、
土曜のさぬきマルシェ出店のお手伝いをしてくださる方を1人探しています。
内容はお菓子のラッピングと配達
男女問いません。
時間は6時〜13時か15時までの6時間か8時間
運転免許をお持ちで、車を出してくださると助かります。
6時間の場合4,800円+マルシェ往復のガソリン代+お昼ごはん
8時間の場合6,400+マルシェ往復のガソリン代+お昼ごはん
朝早くて大変ですが、
そしてたいしたお礼もできませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちは。
季節はぐんぐん進み、冬に足を踏み入れたような陽気の今日。
我が家の上の2人は修学旅行を終え、今日から通常運転です。
↓息子からのお土産に、どうリアクションしたらいいか悩んだみーさんです。
お店も今日から元気に営業です◎
今日から、浅野にあるパンカフェ「はるくもsun.」さんのラスクが並んでいます。

3時のおやつに、はるくもさんのラスクもぜひどうぞ!
それと同時にはるくもさんのところにうちのりんごジャムを置かせてもらう予定だったのですが、
諸事情によりちょっとだけ延期になりました…💦
↓イメージとしてはこんな感じです。
信州産秋映えりんごを皮ごと、砂糖とレモンと一緒にコトコトしました。
はるくもさんのところに並んだ時にはパンと一緒にお手にとっていただけるとうれしいです(^ν^)
りんごのタルトは何だか算数の問題みたいになりました。