昨日パン教室のレッスンで上の子たちが作ったパンを今朝いただきました😊
パンを作るのはこれが2度目なのですが、こんなに上手に焼けるなんてびっくりです。
先生の教え方がいいのと2人の成長を感じます。
うちでもじゃんじゃん焼いてほしいなぁ(笑)
さて今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます😊
今年の営業は明日までとなります。
明日は営業時間を短縮して15時までとさせていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。
急遽のご案内で申し訳ごさいません😓
こんにちは。
こないだ、フックブックローのCDを聴いていたら、下の娘が
「このうた、なんのうた~?」と聞くので
「フックブックローだよ。」と答えたら
「ゴッミブックロー?」と返ってきました。
聞き間違えにもほどがあります。

さて
うっかりここ最近ご無沙汰してしまっていたかぼちゃプリン、明日あさって再登場です。
そして再登場かと思いきや今週いっぱい(つまり明日あさって)で今年は終了します。
今週の日曜日は申し訳ございません、馬路村にまた行くことになり、臨時休業となります。
こんにちは。
毎週水曜日は雑貨屋さんへお菓子の納品に行っています。
そして昨日も行ってきました。
昨日はちょうど新しい雑貨が入荷したばかりということで、ちょっと写真を撮らせてもらいました。
おさかなスポンジ。
ちょっと目つきは悪いけど、水道の蛇口をパクッとくわえてくれるので、
場所取らず・水も自然に切れる便利なさかなさんです◎
これ、前回仕入れた時にすぐ完売したそうで、今回再入荷した人気商品だそうです(^^♪
ブランケットも数種類入荷していました。
もこもこあったかい…!
写真はこれだけなのですが、その他秋冬物がいろいろと入荷したそうなのでぜひとも行って見てください☆
シエルクッカ
高松市香川町大野1060-2
最近布パンツに挑戦中の下の娘。
なかなかタイミングがつかめず悪戦苦闘ですが、新しい布パンツが嬉しすぎてめげずにがんばっています。
ちょっと前まで赤ちゃんだったのに、もうしっかりとした子供です。
この小さな体の中にたくさんの可能性が詰まっているんですよね。
失敗を怖がらずいろんなことにどんどん挑戦していってほしいです。
私自身が、成長するにつれて失敗が怖くなって挑戦できなくなったり、
人の目が気になったりした頃がありました。
そんなのもったいないな、子供にはそうならないでほしいなと願いつつ、
自分もまた、人に笑われてもいいから挑戦し続けて失敗を楽しむ余裕を持っていきたいなぁと
思います。
そして、こんな風に日々の成長を共に楽しめるのは今だけですね、大切に過ごしたいです。
ありがたいことに毎日が楽しい!(笑)
さて
今週の土曜日から来週の月曜日までの3日間、帰郷を兼ねて夫のトライアスロン参加・応援の為
お休みをいただきます。
夫も久しぶりの挑戦です(^^)
今日もお菓子いろいろあります◎
3時のおやつにぜひどうぞ!